ラッパーのZeebra(ジブラ)に不倫旅行報道!本人は「深く反省」と即謝罪!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ラッパーでヒップホップミュージシャンのZeebra(49)が、女性と不倫旅行をしていたと写真週刊誌「FLASH」が報じた。

同誌によると、8月15日、神奈川県・葉山町の高級リゾートにZeebraは、妻の中林美和(41)ではないモデル風の美女と滞在。
2人が楽しんだ高級リゾートは、1日1組限定。ビーチにそのままアクセスでき、1泊7万円という高級っぷりだ。
2人は、前日から宿泊しており2泊3日で高級リゾートで逢瀬を重ねていたとみられる。
2泊3日の不倫旅行の締めは、恵比寿駅で下車後の濃厚なキス。
人目もはばからずハグをし別れを惜しんでいたという。

同誌が所属事務所に問い合わせたところ「ただの友人です」とのみ回答。
異性である若いモデル風の女性と2泊3日旅行し、帰り際にハグをし濃厚なキスをする相手が「ただの友人」と聞いて納得する人はいるのだろうか?

Zeebraは1991年に結婚し前妻との間に2人の息子を授かるも離婚。
2002年に結婚した中林美和との間にも女児2人が誕生している。

最近では、次女のリマ(16)が9人組の人気アイドルグループ「NiziU」のメンバーとして活動中。
リマは、Nizi Projectというプロジェクトのオーディションで見事デビューメンバーとして選ばれたばかりだ。
オーディションは、韓国の歌手で音楽プロデューサーJ.Y.Park(48)がプロデュースしたことでも人気に。
インターネット上では、オーディション中にJ.Y.Parkがオーディション参加者に伝えた言葉が話題になっている。
その言葉とは、「カメラの前でできない言葉や行動は、カメラのない場所でも絶対にしないでください。気をつけようと考えないで、気をつける必要の無い立派な人になってください。」というものだ。

また、Zeebraは、スキャンダルが発覚する4日前の8月21日、日本テレビ系「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」に出演。
賞金を獲得したら?という問いに対し、孫に対する費用に充てる予定と話し、今年5月に長男に子供が誕生し、自身の初孫への溺愛ぶりを語っていた。
番組では見事に賞金300万を獲得していたが、実際には不利相手との高級リゾート代に消えていたとは。

2016年11月には、妻である中林が夫のZeebraに対するモラハラを暴露。

《大事な仕事の会食に子供のことをお願いしてもイライラされる。ママは毎日子供のお世話しているのにね。ディスリスペクトだ》
《どんなに夫が忙しくて毎日遅く帰って来なくても、お疲れさまーって思うし、寝る時間なくて大変だなあ、かわいそうだなあって思うから何も言わないのに、私には少しの事で自分を恥じろって言うんだ。そんなことって、悲しすぎる》
《悔しくて涙が止まらない》
《みんなありがとう。泣きすぎて今日は顔がパンパン。自分を恥じた方がいいと言われたり、洗い物をしている私のところに来て無言で仁王立ちされたり、この悔しさは消えることはない》

Twetterがアップされたのは、11月22日“いい夫婦の日”。
普段の夫の言動に対し爆発し暴露した格好だ。
この時は、中林が当該のツイートを削除し、仲直りをしていた。

関係者によると、今回の2泊3日不倫旅行の舞台となった神奈川県の葉山は、2005年にZeebraと妻の中村美和が結婚式を行った場所。
2人の思い出の場所だ。
ゲスとも言われかねないこの仕打ちに裏切られた妻や家族は何を思うのだろうか。

Zeebraは、報道を受け即座にTwitterで謝罪。

ツイッターでの謝罪全文

FLASHでの報道についてのお詫びです。
本当に申し訳ありませんでした。

お詫び

この度は自分の軽率な行動により、関係者の方々やファンの皆さまにご迷惑、ご心配をお掛けしてしまった事、心からお詫び申し上げます。

そして何よりも、自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。
今後は家族ひとりひとりに対し真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。

Zeebra

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

スポンサードリンク