「はてな」元CTOで現在「一休」執行役員CTOの「伊藤直也」さんがお相手の女性に不倫を暴露される!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

インターネット界隈では有名なプログラマの伊藤直也(39)さん。
伊藤直也さんは、以前は「はてな」のCTO(最高技術責任者)で、現在は旅館やホテルの予約サイトを運営する「一休」の執行役員CTOを務めているプログラマで経営者の方です。

ウィキペディアによると2006年にご結婚されているようですね。

伊藤直也さんのウィキペディア

その伊藤直也さんですが、不倫をしていたことをお相手の女性から暴露された模様です。

しかも暴露というか公開されたのはお相手の女性が開設したであろうブログです。

元々は、コチラのブログで見れていたのですが、今は非公開になっています。
http://naoyaito.blog.fc2.com/

archive.isでアーカイブが見れます。
https://archive.fo/an3CH

このブログは何なのかな?
伊藤直也 不倫 ブログ 株式会社はてな CTO

※過激な内容もありますのでご覧になる場合は自己判断でお願いします。

アーカイブをみるとブログをアップしだしたのは、2017年4月1日のようですね。

ブログのタイトルは以下
株式会社一休CTO 元はてなCTO 伊藤直也(naoya_ito)の不倫ブログ

ブログの説明文は以下
伊藤直也さんとの不倫のことを書きました。伊藤直也さんとは2014年に五反田で知り合い、向こうからもちかけられて付き合うようになりました。最初は、伊藤直也さんがたびたび連絡を無視するようになったので、直也さんが私を突然振らないように不倫の証拠として日記を残すことにしました。最初はあった出来事をただ書いただけなので、内容に誤りはありませんが人に見せるつもりの文章ではないので、つたないところが多いと思います。拙くははありますが、『子供が出来たら責任をとる』といって妊娠させ、でも『やっぱり親になるのは考えられない』と中絶、最後に警察に私を脅迫者としてつきだした伊藤直也さんのしてきたことの記録です。

本件について、7月25日に伊藤直也さんがブログを更新されていますね。

A さんの件について

伊藤さんのブログによると現在は双方弁護士を通じて会話をされているようです。

本件、どういう幕引きになるのでしょうか。

<追記>

株式会社一休 伊藤直也の不倫ブログ
https://naoyaitoblog.wordpress.com/

伊藤直也さんとの不倫のことを書きました。伊藤直也さんとは2014年に五反田で知り合い、向こうからもちかけられて付き合うようになりました。最初は、伊藤直也さんがたびたび連絡を無視するようになったので、直也さんが私を突然振らないように不倫の証拠として日記を残すことにしました。最初はあった出来事をただ書いただけなので、内容に誤りはありませんが人に見せるつもりの文章ではないので、つたないところが多いと思います。拙くははありますが、『子供が出来たら責任をとる』といって妊娠させ、でも『やっぱり親になるのは考えられない』と中絶、最後に警察に私を脅迫者としてつきだした伊藤直也さんのしてきたことの記録です

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

スポンサードリンク