井岡一翔が結婚!新しい嫁をゲット!再婚相手の新妻(奥さん)元モデルYとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

6月19日に千葉の幕張メッセで行われたWBO世界スーパーフライ級王座決定戦で、アストン・パリクテ(28=フィリピン)に10回TKO勝ちし、見事日本人初の4階級制覇を達成した井岡一翔(30=Reason大貴)が一夜明けた翌20日に都内で会見し、日本人男子初となる偉業を果たした喜びを改めて語った。
今回の勝利で世界戦15勝目となり、これまでの世界戦14勝を誇る具志堅用高を抜き日本人歴代単独最多となる世界戦通算15勝目を飾った。

井岡は4階級制覇の喜びに加え、「試合が終わったら入籍しようと思っていた」と、同居している1歳上の一般女性と近日中に結婚を予定を発表。
また、8月下旬には第1子となる男の子が誕生予定とし、トリプルの喜びを語った。

さて、気になるのは再婚相手で井岡の嫁となる女性だ。
井岡の関係者によると、お相手の新妻は、30代の元モデル・Yさん。
井岡の一つ年上で、モデル業を辞めてからは、まつ毛エクステの会社代表を務めていたこともあるという。

30代の元モデルY。
当編集部では、この井岡の再婚相手の奥様である30代の元モデルYと思わしき人物を発見した。

インスタグラムの証拠画像

まずは、井岡のインスタグラムに注目してほしい。

kazuto_ioka_official
2019年7月2日にアップされている写真がコチラ。

kazuto_ioka_official

feel good . というメッセージと共に
#沖縄 #旅行 #vacation #pool #okinawa #relax #summer
という沖縄旅行を連想させるハッシュタグが添えられている。

そして、お相手と思わしき人物のインスタグラムがコチラ。

emi.i.0619
emi.i.0619

お腹の大きな写真がアップされており
Okinawa🌺🌈🌴👙 ・
どんどん大きくなるお腹に愛おしさを感じるっ☺️💕
というメッセージと共に
#妊娠 #沖縄 #旅行 #baby #pool #summer #赤ちゃん #love #Okinawa
同じく、沖縄旅行を連想させるハッシュタグが添えられている。

確かにお相手のインスタグラムの写真をみる限り、以前に写真週刊誌「FRIDAY」でスクープされた際の写真と酷似している。

この写真やメッセージ(ハッシュタグ)だけで、彼女が井岡の再婚相手の新しい嫁だと特定した訳ではない。

注目してほしいのは、2人がアップしたストーリーズだ。
※インスタグラムのストーリーズとは、24時間経つとアップした投稿内容が自動的に削除される機能のこと

まずは、井岡のストーリーズ
kazuto_ioka_official-1

そして、お相手のストーリーズ
emi.i.0619-1

さらに、井岡のストーリーズ
kazuto_ioka_official-2

お相手のストーリーズ
emi.i.0619-2

もう一発、井岡のストーリーズ
kazuto_ioka_official-3

お相手のストーリーズ
emi.i.0619-3

いかがでしょうか?
※ストーリーズにアップされた画像なので、現在は既に消えています。

ストーリーズをアップしたタイミングをみても、ほぼ同時刻。
これだけ、同じ風景や食事の写真が偶然にアップされるでしょうか?
また、同時に似たような写真をアップしていることから、誰かに気付いて欲しい意図が双方から汲み取られますね。

さて、井岡はご存知の通り、歌手の谷村奈南(31)と2017年5月に結婚。
同年(2017年)12月31日に、ボクサーを一度引退している。
引退から7ヶ月が経った2018年7月20日に都内で会見を行い、ボクサーの復帰を表明。
同年の11月に谷村との離婚が成立しており、今回は再婚となる。

今回のお相手である井岡の奥様Yとは?

インターネット上では、

吉田えみ
よしだえみ
ヨシダエミ

という情報が圧倒的だ。

ただし、元モデルとはいえ、今は一般人。
新婚で且つ妊婦の奥様に対してはそっとしてあげていてほしい。

インスタグラムでの報告全文

6月26日
入籍した事を報告させてもらいます!

一家の大黒柱として、
家族の為に戦っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!

井岡一翔

井岡一翔インスタグラム kazuto_ioka_official より引用

2019.7.4 <追記>

お相手の方がインスタグラムを更新し、結婚をご報告しています。
以下、emi.i.0619インスタグラムより引用
末永くお幸せに!!!

私事で大変恐縮ですが、
この度、結婚しました👰❤️🤵

31年間本当に色んなことがあったけど、人生を一生共に歩んでいきたいと思える方と一緒になることが出来きました。
結婚はゴールでなくスタートだという言葉がある通り、ここからが山あり谷ありだと思っています。
どんなことがあっても、2人で手を繋ぎ、寄り添い合い、暖かい家庭を築いていきたいと思ってます。

今後もどうぞよろしくお願いします!

#結婚指輪 #結婚 #justmarried #love #cartier #family #家族

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

スポンサードリンク