姫路のカリスマ美容師こと長沢圭佑容疑者が強制わいせつの疑いで再逮捕!先月は準強制わいせつ罪で逮捕!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

兵庫県警姫路署は、6月20日に強制わいせつの疑いで同県姫路市の美容室「MILEY(マイリー)」の代表で美容師の長澤圭佑容疑者(34)を再逮捕した。
長澤圭佑容疑者は、5月30日に準強制わいせつ容疑で同署に逮捕されていた時には犯行を否認していたが、今回の逮捕については容疑を認めているという。

再逮捕の容疑は2018年6月25日午前11時半ごろから正午ごろまでの間、長澤圭佑容疑者は自身が経営する同市の美容院内で、常連客の女性(25)にヘッドスパの美容サービスを行っている最中に、胸をもんだり下着の中に手を入れたりするなど、わいせつな行為をした疑い。

長澤圭佑容疑者は先月30日、準強制わいせつの疑いで逮捕されており、長澤圭佑容疑者が逮捕されたことを知った別の女性が友人に「あんたが行っとった美容室のスタイリストが逮捕されとったで」と伝えたことで、今回の事件の被害者が同署に連絡し、再逮捕となった。

警察によると、事件発覚後、10数人の女性が被害を申告しているという。

確認したところ、長澤圭佑容疑者のインスタのフォロワーは4万人以上。
地元ではカリスマ美容師として有名で姫路に知らない人はいないという。

長澤圭佑容疑者はインスタグラムやツイッターで「無料のキャンペーンが当たりました。ヘッドスパやトリートメントを無料でします」などと言葉巧みに自信が経営する美容室に誘い出していた。
長澤圭佑容疑者が使用するシャンプー台はカーテンで仕切られており個室のような状態になっており外から見えない薄暗い雰囲気だったという。

捜査関係者によると、前述した通り、カーテンが閉められた個室内でヘッドスパが行われる。
ヘッドスパの最中は、女性はあおむけの状態で顔にはフェースガーゼがかけられる。
長澤圭佑容疑者は、女性の頭髪を触りながら、徐々に手が下に伸び、ブラジャーの中に入れ胸や乳首を触り、さらにはパンティーの中に手を突っ込んだり生の尻をなで回していた。
当時、美容室内にスタッフと客がいたようだが、女性は怖くて抵抗できずじっと我慢していたという。

長澤圭佑容疑者には結婚10年目になる妻がおり幼い子供が3人いるという。
被害者の怒りや悲しみは勿論のこと、裏切られ残された家族も同様に被害者と同じ気持ちだろう。

長澤圭佑容疑者が経営する美容室のWebサイト

MILEY(マイリー)
http://keisukenaga.com/

7月にマイリー2店舗目をオープンする発表しているが、気になるのがその美容室の施術内容。

ヘッドスパ&トリートメント専門店

逮捕されなければ、被害が拡大していたかもしれない。

長澤圭佑容疑者のInstagram

nrksk
https://www.instagram.com/nrksk/

【姫路のちょっと変わった美容院】MILEY_長澤圭佑
【MILEY】マイリー代表
姫路の美容院&ドライフラワー屋さん経営。
ハイライト、グラデーションなどブリーチを使った外国人風カラー、ヘアアレンジが得意。
色落ちしても綺麗なカラーをご提案
タロット占い、ドライフラワー作りが趣味。
Hyogo⇄Osaka ⇄Tokyo
ご予約はLINEから
pomu.me/nrksk

長澤圭佑容疑者のTwitter

【MILEY】タロット占い師長澤圭佑
@keisuke_naga
https://twitter.com/keisuke_naga

兵庫県姫路のちょっと変わったドライフラワー屋さん【MILEY】マイリー 代表♪美容師向けオンラインサロン【Routine】主宰、個人オンラインサロンも運営。美容院なのにいろんなグッズ作ってます。ガチャガチャもあります。パンケーキもでます。タロットやります。インスタ https://Instagram.com/nrksk

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

スポンサードリンク