新井浩文が利用した派遣型マッサージ店の名前はどこ?店名や女性の名前が発覚か?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

2018年7月に東京都世田谷区内の自宅マンションで、派遣マッサージ店勤務の30代の女性に性的暴行を働いたとして、警視庁は2019年2月1日に俳優の新井浩文(40)容疑者を強制性交容疑で逮捕した。
人気俳優でひっぱりだこだった新井浩文容疑者が強制性交容疑で逮捕されたことで芸能界はパニックだ。

TVや雑誌だけでなく様々なメディアで取り上げられている。
新井浩文容疑者が人気俳優だっただけに驚いたという人は多いようだが、インターネット上では、新井浩文容疑者が利用した派遣型マッサージ店の名前がどこなのか?実際にマッサージをした女性は誰なのか?店名や被害女性の顔や名前が話題になっている。

新井浩文のプロフィール

名前:新井 浩文(あらい ひろふみ)Kyung-Sik Park
本名:朴 慶培(パク キョンベ)
生年月日:1979年1月18日
年齢:40歳
出身:青森県弘前市
国籍:韓国
所属:有限会社アノレ
職業:俳優
学歴:青森県立弘前実業高等学校(中退)

自身のTwitterでは、
下ネタ駄目な方は立ち入り禁止です。アイコンは伝説となった二十歳のクイズ王でございます。
と自己紹介している。

新井浩文容疑者が利用した派遣型マッサージ店の名前は?被害女性の顔や名前は?

新井浩文容疑者から性的暴行を受けた被害者は、派遣型マッサージ店勤務の30代の女性従業員。
逮捕容疑は、2018年7月1日午前2時ごろ世田谷区内にある自宅マンションへ訪れた派遣型マッサージ店の女性に対し力づくで頭を押さえつけるなどした上で乱暴した強制性交。
被害女性はすぐに新井浩文容疑者さんから性的暴行を受けたとして被害届を提出している。

新井容疑者はこの派遣型マッサージ店を事件を起こした時を含めて合計4回利用していたようだ。
事件以外に利用した3回の時の女性が誰だったのかも気になる。

新井浩文容疑者の自宅は逮捕の際にもニュースで記載があったが東京都世田谷区。
世田谷に派遣が可能な近隣のマッサージ店であったことが推測できる。

1.世田谷区近隣の派遣型マッサージ店

新井浩文容疑者が利用した派遣型マッサージ店はマッサージのシステムを理解したことについて初回の利用時に同意書を書かされる。
新井浩文容疑者も同意書にサインをしていた。

2.同意書必須の派遣型マッサージ店

逮捕容疑には、被害女性は派遣型マッサージ店に勤務する30代の女性

3.30代の女性が勤務する派遣型マッサージ店

しかし、これらの特徴に当てはまる派遣型マッサージ店は無数にあるのだ。
完全に健全な派遣型マッサージ店舗もあれば、性行為は禁止とうたっているもののエッチな恰好をしている女性の画像が掲載されているグレーな派遣型マッサージ店舗もある。

この派遣型マッサージ店がどこなのか?
お店の名前は?
被害従業員の30代の女性は誰なのか?どんな顔なのか?

被害女性は一般人なのでマスコミもメディアで取り上げることはない。
もちろん、いらぬ詮索は禁物だ。

新井浩文容疑者の行った卑劣な犯行は許されない。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

スポンサードリンク