フジテレビの人気アナウンサー永島優美(26)と同局の先輩男性ディレクターとの「お泊り愛」を12月1日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。
同誌によると、仕事を終えた永島アナは買い物を終えて自宅マンションに帰宅。
それから数時間後に彼氏と思われるイケメンが登場、永島が住むマンションに入っていった。
彼は周囲を気にしている様子で、メインエントランスでなく自転車置き場脇の階段を足早に進んでいったという。
永島アナは、ミス関西学院に輝いた経歴をもち、2014年にフジテレビに入社。
2016年4月からは、同局の朝の看板番組「めざましテレビ」(月~金曜、午前5:25)でメインキャスターを務めている。
また、永島アナの父親は、元サッカー日本代表で現在は同局のスポーツキャスターを務める永島昭浩(53)。
お相手の彼は、永島アナよりも一つ上の同局のディレクター。
入社から4年間「めざましテレビ」を担当していたという。
交際のキッカケは、「めざましテレビ」であったことは想像に難くない
なお、同誌の直撃に永島アナから交際を否定する言葉はなかった。
同局で働く2人の交際について、同局でキャスターを務める父親の永島は何を思うのか。